8655☆おやじ 2025/09/11 22:16 (Android)
色々な意見があるのは分かりますが、一部の人が言われている寮母気分ってのはどうかと思いますがね。
あなたの言われる寮母社長がいなければ、昨シーズン途中でチームは支払いが滞って解散になっていたのをお忘れなく。

あと、神野さんは岩手を降格させてしまった監督と言うこともお忘れなく。
それまでの秋田さんの縦ポンサッカーから、神野さんのポゼッションサッカーに変更してしまい、チームが上手く行かなかったと秋田&神野さんと契約したときに岩手のサポさんがこちらに書いていたかと。

恐らくここまで時間がかかっているのは、秋田さんとの交渉が上手くいってないからでは?
かと言ってそのことを公にする訳にはいかず、一方的に決めることもできないから時間を要しているのでは?

他にも色々言いたいことはありますけど、私達が応援しないでどうするの?
J参入初年度から様々な話題を振りまいていますが、後から振り返れば良い思い出になるかと。
チームを全力で応援しましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る