ああ 2026/05/30 14:47 iOS18.7.2 No.14304 勝つ事も大事だがチャレンジしようぜ!強い相手と闘うなんて燃えてくるだろう!0-2でも関係ない。 まずは1点!奪おうぜ!バモス!!
ああ 2026/05/30 14:45 iOS18.7.2 No.14302 クラブハウスも無く練習環境も大変なのに。結果も 大事だけど、よくやってくれているよ選手達は。 だから自分は応援するのみ、で一緒に闘う
&◆cdoiRuqsME 2026/05/30 14:28 Safari No.14293 男性 20歳 ガチメンで戦えれたら良かったけど,やむを得んわな。そういうの含めて実力のうち。 ただまだ時間はたっぷりあるから、勝つ可能性も大いにあるしな。2戦目も春野で見たいし。