過去ログ倉庫

ああ
No.14304
勝つ事も大事だがチャレンジしようぜ!強い相手と闘うなんて燃えてくるだろう!0-2でも関係ない。
まずは1点!奪おうぜ!バモス!!

山口
No.14303
>>14293
山口も全然ガチメンではないですよ

ああ
No.14302
クラブハウスも無く練習環境も大変なのに。結果も
大事だけど、よくやってくれているよ選手達は。
だから自分は応援するのみ、で一緒に闘う

ああ
No.14301
男性
>>14292
相手もやで

ああ
No.14300
>>14295
しょーもない感想ですね

ああ
No.14299
>>14292レノファも主力の怪我人が何人も出てます。なんならjリーグ公式が注目選手としてる選手も怪我してます。

山口
No.14298
>>14290
こういうことはレノファサポは絶対に言いませんのでスルーしてください。

&◆cdoiRuqsME
No.14297
男性 20歳
>>14294相手が横浜ならまた春野やね。

ああ
No.14296
男性
>>14295
いつも思う、こういう事書く人は来なくていい

ああ
No.14295
男性
しょーもな。お疲れ
行かなくてよかった

ああああ
No.14294
男性
横浜と同じ結果なら来週春野?

&◆cdoiRuqsME
No.14293
男性 20歳
ガチメンで戦えれたら良かったけど,やむを得んわな。そういうの含めて実力のうち。
ただまだ時間はたっぷりあるから、勝つ可能性も大いにあるしな。2戦目も春野で見たいし。

ああ
No.14292
しゃあないわな
主力を欠いた状態で降格組に勝つのは難しかろうて
サブ組のレベル上げじゃ
やれるだけ頑張ってくれ

ああ
No.14291
男性 52歳
>>14290自分達の版に帰れ

山口
No.14290
勝ち確

前へ次へ
↩TOPに戻る