ああ 2026/06/07 10:01 iOS26.5.1 No.14519 男性 たしかに徳島のサポーターにはいい印象はないです、ただ高知の人間は元から徳島の人を嫌いな人が多い県だから余計ですよ。結構、徳島の人とか高知を下にみてバカにする人がいたから余計です。元から徳島ていい印象はゼロです
ああ 2026/06/07 09:53 Android No.14517 いや、高知と徳島の田舎争いとかそういう話じゃないと思う。 愛媛さんや今治さんのサポに聞いてみたら、徳島が他クラブからどう見られているか分かるんじゃないかな。 高知サポだけが特別に思っている話ではないと思うよ。 それに春野でも見たでしょ。
ああ 2026/06/07 09:39 iOS26.5.1 No.14515 男性 せっかく来季を楽しみにしてた人達が不安になるの仕方ないて、、、、頼むから🙏運営の方々、お金はないけど前前監督のような人は取らないでね。さすがに選手もファンもキツイから