過去ログ倉庫

ああ
No.14529
男性
>>14526
結果出ずにまたノコノコ帰ってきたら笑う

ああ
No.14528
男性
>>14526
もどらないでしょう、さすがに、、、それしたらさすがに

ああ
No.14527
男性
>>14525
もういいて、言われなくても切り替えるから

ああ
No.14526
徳島解任されたらまた戻ってきたりして

あい 
No.14525
>>14524
切り替えて、前を向こうと何度も言うてるのに

ああ
No.14524
>>14521
もういいって笑
荒らし認定されてる人がなにをもっともらしいこと言ってるんすか笑

ああ
No.14523
男性
高知新聞取り上げたから確実になったね、後任は誰かな

ああ
No.14522
男性
>>14521なんかいい事言ってるていやけど、、いい印象ない

あい 
No.14521
まぁ色んな人が言うように、落ち込んだまま、過去に固執して生きていこう。
ゆっくり時間かけて起き上がればいいよ

びー
No.14520
何れにしても、監督、選手などの移籍後の対応は、社長、GMをはじめとしたフロント、コーチ陣に期待したい。

ああ
No.14519
男性
たしかに徳島のサポーターにはいい印象はないです、ただ高知の人間は元から徳島の人を嫌いな人が多い県だから余計ですよ。結構、徳島の人とか高知を下にみてバカにする人がいたから余計です。元から徳島ていい印象はゼロです

ああ
No.14518
男性
てか徳島は何で吉本さんなの

ああ
No.14517
いや、高知と徳島の田舎争いとかそういう話じゃないと思う。
愛媛さんや今治さんのサポに聞いてみたら、徳島が他クラブからどう見られているか分かるんじゃないかな。

高知サポだけが特別に思っている話ではないと思うよ。
それに春野でも見たでしょ。

ああ
No.14516
男性
これで徳島やなくて新潟ならまだマシなのかな〜高知県民て徳島とはなんかライバルししてるし、田舎争いとか

ああ
No.14515
男性
せっかく来季を楽しみにしてた人達が不安になるの仕方ないて、、、、頼むから🙏運営の方々、お金はないけど前前監督のような人は取らないでね。さすがに選手もファンもキツイから

前へ次へ
↩TOPに戻る