過去ログ倉庫

徳島
No.14644
>>14643
ターレスとかワディを覚醒させてくれ。

徳島
No.14643
>>14633

ああ
No.14642
今回みたいな
監督の移籍を何回か繰り返して違約金をかせげたらいいと思う
クラブ側もそう思ってると思う

ああ
No.14641
男性
次の試合は7/26の高知県代表を決める天皇杯ですかね?
あと1ヶ月以上あるけど、早くみたいなー

ああ
No.14640
もうクラファン辞めたら良いと思う。運営スタッフを非難するつもりはない(まぁ結果そうなるか...)
けど、あまりにもファン・サポーターに対して失礼すぎる。ファンクラブに+金額払えば通常の特典に加えてバスお出迎えハイタッチやスタジアム&ウォーミングアップ見学等を1回、必ずできるものにしたり工夫は色々できると思う。

&◆cdoiRuqsME
No.14639
男性 20歳
>>14636
そもそも寮生活が嫌な子多いでしょ。(私も寮だけは絶対嫌だった。)

ああ
No.14638
>>14636
おそらく一番難航するのはココの部分
高校側とすれば生徒数が少々増える以外にメリットがほぼ無い

ああ
No.14637
男性
もう、野市の青少年センターを、使わしてもらったらいいやん、

ああ
No.14636
>>14615
選手寮だけで数千万は飛ぶし、そもそもユースが通う高校も無い。

DDK
No.14635
男性 47歳
>>14632
そういえば今年のふるさと納税の返礼品は吉本監督とゴルフだったね。どうなるのでしょう? 新しい監督と周るのかな?
去年の秋田監督とのエキシビジョンマッチといい、イベント実施前に監督が居なくなるね。。。

ああ
No.14634
男性
デジャブだな〜24年12月の

ああ
No.14633
男性
>>14621
たしかにそれはあるな
徳島からレンタルないかな

ああ
No.14632
男性
毎回、ふるさと納税をお願いしますという監督がすぐにいなくなり、返礼品もうやむやなら、これなら先はお金は集まらないだろう〜

ああ
No.14631
ふるさとチョイスの前に監督・コーチの退任そして
選手の移籍があろうもんなら金額集まらないだろうな

ああ
No.14630
男性
いつか監督の「継続」という文字みてみたいなw

前へ次へ
↩TOPに戻る