ああ 2026/06/08 19:55 iOS18.7.2 No.14640 もうクラファン辞めたら良いと思う。運営スタッフを非難するつもりはない(まぁ結果そうなるか...) けど、あまりにもファン・サポーターに対して失礼すぎる。ファンクラブに+金額払えば通常の特典に加えてバスお出迎えハイタッチやスタジアム&ウォーミングアップ見学等を1回、必ずできるものにしたり工夫は色々できると思う。
DDK 2026/06/08 19:13 Android No.14635 男性 47歳 >>14632 そういえば今年のふるさと納税の返礼品は吉本監督とゴルフだったね。どうなるのでしょう? 新しい監督と周るのかな? 去年の秋田監督とのエキシビジョンマッチといい、イベント実施前に監督が居なくなるね。。。
ああ 2026/06/08 18:19 iOS26.5.1 No.14632 男性 毎回、ふるさと納税をお願いしますという監督がすぐにいなくなり、返礼品もうやむやなら、これなら先はお金は集まらないだろう〜