過去ログ倉庫

&◆cdoiRuqsME
No.14614
男性 20歳
>>14609
何、また高知に戻って上位に導いて違約金踏んだくる循環スキームを作りたいのかw。
それ三回目くらいで「もうこの監督高知特化型だからわざわざ違約金払ってまで取る必要なくね?」って勘付かれるでしょw。

ああ
No.14613
ヨシモッティ
半年で賞金1500万稼いでさらに自身の違約金でクラブに資金援助
借金返済の立役者だな

ああ
No.14612
結局、ライセンスはどうなったんだろうか。
経営もライセンスも不安定なクラブに来たい監督はいるのか...?

ああ
No.14611
チーム間で合意したことであれば、監督を責めるのも違う気がするので、気持ちとしては今までの功績に対して感謝したいです

ああ
No.14610
>>14607
徳島の人いわくそこそこ払ってるとのこと
今後のことを考えて練習場等のインフラ補強もあり

ああ
No.14609
徳島に引き抜かれて違約金→徳島で一周する→高知監督就任→以下ループ

&◆cdoiRuqsME
No.14608
男性 20歳
>>14607
なら,とりあえずはよかったな。いくらかはわからんけど、その金額を払う価値はあると徳島側も踏んだんでしょう。
あとは、後任の発表を待つのみかな。

鰹あ
No.14607
男性
>>14606
デイリーによると違約金払っての獲得みたいですよ
いくら払ったのかは載ってませんでしたが

ああ
No.14606
徳島から契約解除金を払ってもらったうえでの退任だと信じたい

ああ
No.14605
男性
やっと発表してくれた!!
これからの事考えるとわくわくするぜ!

ああ
No.14604
男性
>>14592
初戦の北九州戦は観ててワクワクしたけど、それ以降はあんまり憶えてない…

ああ
No.14603
男性
1年半ぶり2回目の退任のお知らせ

ああ
No.14602
吉本サン立田サンありがとう!
ヴォルティスでも頑張って!

さてさて高知の新監督&ヘッドコーチは誰になるかな?


なかなか
No.14601
男性 52歳
さて、新しい監督とヘッドコーチの発表はいつの事やら、今の選手を活かしてくれる監督が就任してくれればいい〜去った人を悪くは言えない、新天地での更なる飛躍を期待してます。

ああ
No.14600
吉本監督、立田コーチありがとうごさいました!

春野の管理者さんへお願いです。ポカリの自販機からコカ・コーラの自販機へ取り替えお願いします!

前へ次へ
↩TOPに戻る