あか 2026/06/08 10:21 iOS26.5.1 No.14596 女性 まだ監督の批判論争ですね。そもそもあのゴタゴタの後で監督不在が続いて大変な時に指揮を取って貰ったんやから美化するのは仕方ないかと、たらればでいえば降格してたかもしれない状況だった時に前監督のシステム変更やら大変やったと思います。とりあえず、この後に監督になるわけでもないのでここまでにしたらどうでしょうか?
&◆cdoiRuqsME 2026/06/08 09:20 Safari No.14594 男性 20歳 >>14593 わからん工藤選手はともかく坂岸選手は延長できたらして欲しいし、 向こう(いわき側)で契約満了にするんだったらこっちが獲得したいくらい。
ああ 2026/06/08 08:40 Android No.14592 功労者は間違い無いけど、あんまり美化するのも良く無い。 10試合2勝1分の結果、15位から残留争いしないといけなくなったのは事実