過去ログ倉庫

ああ
No.14701
新監督人事の発表が待ち遠しい毎日が続いてるけど、ふと「J3ライセンス継続承認」の発表がないと
新監督の発表もできないのだろうか?
まさか、Jリーグ退会なんてことはないと思うけど、この前の社長のコメントだと債務超過解消がはっきり
するのが6月末らしいから、それまではこんな状態が続くのか?
とにかく、サポの気持ちを前向きにする意味でも早く新指導陣の発表をしてほしい

ああ
No.14700
男性
あ〜早く新監督の情報が来ないかな〜ヘッドコーチも、あと在籍選手の去就も〜

ああ
No.14699
男性
抜いた側は別に抜かれた側に何も言わなくていいて話、抜かれた側はただの嘆きを囁いているだけやから、新しい監督が決まったら書かなくなるから〜

ああ
No.14698
男性
いいじゃん、個々がどう思ったってさ
誰かを傷つけるような発言はよくないけどさ
そういう意見もあるんだなーで留めといてよ

ああ
No.14697
男性
引き抜かれるのは仕方ない。多分、1年半で2回はね〜

ああ
No.14696
ここが一番白石さん帰ってきてくれ。みたいなコメント多いけど、大丈夫か?色々と。
チームが契約を切った相手に、また来てくれ。と要請したとして、普通受けますか?自分に置き換えて考えてくれんか?
吉本さんと逆のことをチームがしてるわけ。そういう状況を白石さんが受け入れるかどうか。普通は受けません。
季節外れの暑さでなんかどうにかなったかもしれませんが、かき氷でも食べて頭冷やしてくれ。

ああ
No.14695
>>14693
多いってなにが?そんな声あったか?
君は何をみてるの?幻ならいいとこ紹介してあげるからね。

ああ
No.14694
>>14693
多くはない

ああああ
No.14693
男性
戻ってまいりました〜 が多いので
白石さんか、もしかして…

ああ
No.14692
男性
まぁそういうシステムというか摂理なんだから仕方ない。認められれば上に行く。それだけ
逆にウチがこれまで下から引き抜いてきたチームのことを考えたことあるのかと。俺はない

ああ
No.14691
男性
まだXで徳島のサポーターやらが監督やらが抜かれたのは徳島も同じやと書いてたが高知のサポーターの嘆きは同じ監督が同じタイミングで居なくなったことに憤りを感じてるのよ、わかってほしいよね。そらぁー嘆き怒るよ

前へ次へ
↩TOPに戻る