超リヴァプール掲示板

87371163アクセス
投稿:430729回

現在:44人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
天然素材
No.430729
>>430725

少しタイプは違えどジローとポジション争えそうなポテンシャルありますもんね。
復活してくれれば嬉しいけど、これだけ長期離脱してると試合勘のロストが心配です。

ああ
No.430728
>>430726
 カーティスでるならウォートンなりブアディあたりがほしいかな。
バイチェやニョニも成長期待するけど今の主力も安泰でないくらいの戦力確保は必要かな。PSGあたりとCL優勝争うなら特に。

DarWin2+7
No.430727
>>430725

本当にそうですよね…。試合出ていた時はただ守るだけじゃなくて溜めてから前への展開とか、ターンして相手をかわしたりする姿も見たので、怪我なくやってくれれば絶対に戦力になってくれます。

バイチェナイオニがトップチームに定着してくれれば理想的なんですが…。イラオラお願いします!!

ああ
No.430726
>>430724

それで層が厚くなればいいですね
とはいえ仮にカーティスがでるならウォートンあたりと入れ替えが必要

enjoy
No.430725
バイチェ完全復活してくれないですかね。
本当に良い選手だから勿体ない。

ああ
No.430724
バイチェ、ニョニ、エリオット、フリンポンがイラオラの元でトレーニング開始してるみたいだね。
バイチェ、ニョニが怪我しないでイラオラの元で開花してくれたら中盤補強いらなくなるけど。

ああ
No.430723
男性
イサクとエキティケ、左WGできると言いますけど
例えば30分とかならできるかもだけど、しっかり90分できるものなのかね、守備とかいろいろ

ああ
No.430722
>>430715

キエーザもいます

リオ ムニョス ディオマンデ(仮) フリンポン イサク
にエキティケが帰ってきてガクポもいれば8人
量は十分 あとは入れ替えで質を変えるかどうか

フリンポンのポジ流動的にする分や層的にも、RSBに補強が必要ですね

ダルウィン
No.430721
コートジボワールのイナオウライってあんまり注目されてない?ブアディよりいいと思うけど
それにしても自国代表に1人も選出されてないの悲しいな

ああ
No.430720
ムニョスまだちゃんと見れてないけどサイズとかプレースタイル的に今やってるポルトガルのコンセイソンみたいな感じの選手ですかね?

ああ
No.430719
>>430717


ムニョスが計算できるか分からんから放出はもう少し後にして欲しいけどね。エキティケも怪我だし。

ヤステル
No.430718
>>430716

あーJacobsさんが言ってたんですねー
彼は結構いい情報を伝えてると思うので、事実とは言えないけどその可能性が高いのかなと思いますね
調べてくれてありがとうございます🙇‍♂️

ああ
No.430717
>>430707
 ガクポはムニョス獲得したことで値段次第で放出するやろ。左WGはヴィルツやイサク、エキティケもできるし。

ああ
No.430716
>>430714

ディオマンデが右サイド希望は
goal.com
にありました

ああ 
No.430715
ディオマンデ右、ムニョス左、イサク中
だとしたら控えは
フリンポン右、リオ左、誰かが中

気づいたらガクポおらんやんけ