超リヴァプール掲示板

87407111アクセス
投稿:430857回

現在:89人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.430842
>>430841

では質問に対する答えとしては
イラオラはプラン持ってるから大丈夫、
ということでokね?

ああ  
No.430841
コナテの後にコナテクラスを用意しようと思うと相当の資金がいるので、全体の補強戦略に影響出てくる。そもそもそんなCBは市場に出てないし、それならジャケやレオーニを育てながら使うシーズンになっても悪くないけどな。

ジャケなんかコナテ超える可能性ポテンシャル秘めてるし、そもそも中途半端な戦力を獲得した所でそれは補充であって補強ではないからな。ハイセンを見出したイラオラならその辺の若手起用プランは持ってるはず。

ちなみに、サリバはローンバックで本格的なプレミアデビューは21歳、コナテは22の歳でリバプール来てるから今年21のジャケを年齢やリーグ経験だけでハナからまだ早いという風潮で扱うのは早計だと思うけどね。

ああ 
No.430840
>>430839

ではバックラインの補強は後回しでok?

ああ 
No.430839
そもそも前線にキエーザやフリンポンはほぼカウントすべきじゃないので
怪我してるエキティケも含めた数は足りませんよ
イサクも怪我がちな選手だしリオもまだまだフルで出れるわけじゃないし

DarWin2+7
No.430838
>>430837

確かに、揃っているメンバーの顔ぶれ素晴らしいですよね! あとはイラオラがどう導いてくれるか次第ですかね! 

第一補強がスペイン人であるあたり、イラオラの補強希望って結構通りそうな感じなんでしょうかね。ムニョス獲得にはイラオラの意向は関係ないのかな…。今のメンバーから大きくいじる必要はないかとも思いますが、イラオラが望む選手は連れてきてあげてほしいかなとも思います!

ユルネバ8
No.430837
>>430835

昨季に関しては100点の補強だったと思ってますよ。監督が活かせれなかっただけだと
なので妥協して無理にいじらなくていいとも思ってます

赤港
No.430836
アレックス・スコット獲得してくれないかな

DarWin2+7
No.430835
>>430826

昨季の結果を見る限りは、昨季の補強戦略が成功したとは言い難い部分はあるかもしれませんが、決して妥協した獲得をしていないことだけは確かだと思います!

ムニョスのサブマリン獲得のように、ディオマンデみたく表に出てる以外の補強プランもきっとあると信じたいですね!!!

ああ 
No.430834
LSBケルケズの控えはツィミカスでok?

RSBブラッドリー+フリンポンゴメスでok?

CBダイクジャケレオーニ+ゴメスでok?

3列目はジローマッカカーティスでok?

ああ
No.430833
補強箇所
前線…リオ ムニョス イサク キエーザ ガクポ エキティケ フリンポン
3枠に現状7人だけどエキティケは長期いないから実質6人 これをどう捉えるか
フロントもここは狙ってる可能性

LSB…ツィミカスのローンバック

左CB…LSB3番手も担ってほしい

RSB…しっかりした人材が必要

中盤…カーティス放出?からのウォートン?

(守備的中盤…補強したいけどてが回らないかも 遠藤のカムバックとナイオニ、バイチェに期待)

ああ
No.430832
>>430828


左SBはフラムのロビンソンとか。CBはラクロワが噂になってたけどHGが大丈夫かちょっと気になるな。

ああ 
No.430831
おためし

ああ
No.430830
男性
ディオマンデ資金で、ミンテ+3列目のほうがね

ああ
No.430829
男性
3列目もジローとマカリスターのコンビで3年目になるけど良いのかね
1年目優勝、2年目(チーム全体苦しんだけど)いまいち
遠藤少し劣化?カーティスとソボスライは本職ではなくて守備面不安、

ああ 
No.430828
ではバックライン補強しなくて大丈夫そう?