超リヴァプール掲示板

87915469アクセス
投稿:433411回

現在:47人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
DarWin2+7
No.433411
>>433408

自分もムニョス良かったと思います! プレシーズンの難点はこの組み合わせが見たい! というのがなかやか実現しない事ですよね。

他にもイサク、ヴィルツ、ガクポ、ニョニなんかがとても良かったと思いました! ジローも良かったし。

自分はムニョスの右も見てみたいです! それが機能すればガクポとムニョスの控えにリオを起用できて良いかなと!

コモ戦でもアラウホやジャケはまだ難しい? のかなと思うので守備はまだまだ不安定かと思いますが、また新シーズンに繋がる試合にしてほしいですね!

ああ
No.433410
他サポ?
ボロクソ言ってた人たちって他サポだったんか。
まあ、どっちでも良いけどプレシーズンの結果で判断するのはさすがに早過ぎやろって話

ああ
No.433409
>>433406

いちいち他サポの投稿なんか気にしないでチームの事を書けば?

天然素材
No.433408
ムニョス、初見でしたが良かったですね。
ケルケズとも何度かいい絡みしてたし、ヴィルツが居る状態でプレーを見てみたい。
ガクポもいい感じでしたし、リオが右で結果を出してくれればある程度WGは目処が立つかな。

反面CBはやはり不安です。仕方ないとはいえダイクが抜けたあとは統制が取れてなかったように感じましたし、チェンバース&遠藤のセットはPLでは厳しいかな。
早くジャケとアラウホで安心したいです。

ヴィルツ、イサク、ジローあたりは新体制で問題なくプレーできていて、期待がもてました。

ああ
No.433407
主力組と控えではかなり差があるのは違いないから若手はレンタルに出してニョニ、クーマスは戦力としてカウントして遠藤、エリオット、キエーザ、ツィミカスは売却できるならして入れ替えは必須だと思う。
バルコラとエンバイェは取れるなら取って暫くは殴り勝つくらいでジャケやレオーニが戻ってきたら足りない所に全力出して補強したらいいんじゃないの。

ああ
No.433406
>>433405


別に擁護はしてないが、現時点でワーワー言ってる人って、あの時狂ったようにスロットを叩いてた人なんだろうなって思っただけ。

ああ
No.433405
>>433404

あなたはスロットの事を擁護してた人?

ああ
No.433404
さすがに評価早過ぎて笑えてくる。スロットのこともそうやってボロクソ言ってたんだろう。

ああ
No.433403
男性
>>433400

結果より内容では?後半なんかまともにシュートも打てずにひたすらボコられたスロット末期を思い出させる内容だったけど。レギュラー陣は問題無いしリオやニョニンドゥクエは大変素晴らしいからスカッドに充分組み込めるけど他の若手サブ組は正直プレミアは厳しいしローンが妥当だし遠藤キエーザツィミカスエリオットらベテランは正直枠の問題もあるから売却して補強費に充てた方が良いと思うけど

ああ
No.433402
中盤にスコットとかほしいかも。ジロー、マッカ、ソボ、ニョニでカーティスがインテル希望なら売却してスコット入れるとか。

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.433401

アカデミーの補強方針変更が上手くいきそうなのは明るい材料ですね〜
Ndukweくんの出来が素晴らしい
来季くるBarhama NdiayeやSamuel Martinezも楽しみだなぁ
レオーニ、ナイオニやリオにエイブなど彼らはいつかHGになる

HG枠をレギュラー、準レギュラー級で埋められたら
A登録枠は様々なパターンで自由に使えるようになるので
将来、彼らの存在は非常に大きな影響を与えそうですね

ああ
No.433400
ここで結果求めてる人って、シーズン中にボロクソ言ってる人かな

ああ
No.433399
不出来な選手が淘汰されるという点で内容や結果を見るだけの話で
別に勝ったところで勝ち点貰えるわけでもないんだからチームとしての勝敗なんぞ気にしても意味ない

ああ
No.433398
>>433394

プロなんだから結果求められて当たり前
リーグ戦の前哨戦なんだから

ああ
No.433397
控え組を整理して層が厚くなるような補強を冬でもして入れ替えしていかないといけなさそうだな。
エリオット、キエーザ、遠藤、ツィミカスはオファーきたら売却でよさそう。