超リヴァプール掲示板

87968374アクセス
投稿:433741回

現在:101人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
DarWin2+7
No.433741
>>433737

そうですよね! イラオラが望むスカッドはできる限り揃えてあげてほしいです。

イラオラはプレシーズン、とにかくチームの選手たちを知る事に全力尽くしてくれていると思います。そのイラオラがウイングをまだ欲しがっていて、中盤の話が上がらないのは今のメンバーで戦えると思っているからなのかなと。

ボーンマス時代と比べて所属選手の平均レベルは上がったはずなので、あとはイラオラがチームをコントロールできさえすれば、現陣容でも結果はそれほど悪くならないのではないかと思います!!


ああ
No.433740
ダイク

ンドゥクェは才能ある若手選手で、時には若手選手にとって最善なのは、定期的にプレーできる場所に行き、異なるレベルのプレッシャーを経験することです。ローン移籍は後退ではなく、大きな前進になり得ます。

彼は正しいメンタリティを持っています。懸命に働き、毎試合から学び、自信を深めて戻ってくれば、ここでポジションを争うことができます。ただ経験を積むためだけに出ていくべきではありません。戻ってきてスタメンを争えると信じて出ていくべきです。

ああ
No.433739
>>433733

小学生みたいな返しじゃん。
そんなに怒らないでよ?

ああ
No.433738
パリが補強でき次第動くと思います。いくらパリでも噂になってる選手+バルコラとムバイェ残すの大変だと思います。

ユルネバ8
No.433737
アラウホが来てくれたおかげで絶対的に必要なポジションは右サイドのみとなりましたね。航とCJが残留ならケアできそうですが上を狙うには心許ないです
とにかくイラオラにとってベストな状態で臨めることを祈ります

ああ
No.433736
15年前の今日
ホセエンリケが550万ポンドでニューカッスルから加入した

enjoy
No.433735
UEFAスーパーカップにバルコラはベンチから出場はしませんでしたね。
フェラン・トーレスの交渉次第だけどそろそろ動きがありそうですね。

ヴィラのマジョとか17歳でまた良い選手出てきましたね。

ああ
No.433734
UEFAスーパーカップ終了したから幾つかの報道が正しければ今後48時間以内くらいで大きなドミノ倒し的な動きありそう。
トーレス、ゴッツ→PSG
バルコラ、ムバイエ→LFC
ガクポ→THFC

バルコラ、ムバイエをマジで獲得する気ならプレシーズン最終戦に間に合せて欲しい。

ああ
No.433733
>>433726

じゃそれでいいです

DarWin2+7
No.433732
>>433730

金銭面のところはまだ交渉するとして、バルコラの気持ちはリヴァプールのようですね! どうなりますか…。

ああ
No.433731
>>433723

そうなると結局スロットをシーズン中に解任しなかったことの影響が大きいな

ああ
No.433730
PSGvsアストンビラ スーパーカップ

バルコラはベンチ
出場せず

ああ
No.433729
ジャケ、マッカ、アラウホが全体トレーニング開始

ああ
No.433728
PSG会長

「バルコラ?彼はパリ・サンジェルマンの選手だよ。どうなるか見てみよう、話し合いや交渉はこれからだ。君たちメディアはたくさん話すけど、俺は話さないよ!」

ああ
No.433727
>>433724
 遠藤放出、ツィミカス残留、キエーザ残留、ラムゼイ放出だよ。
遠藤とラムゼイのところはゴメスなおればアラウホと足りるしフリンポンもいるから枠の為に遠藤とラムゼイには去ってもらわないと。