超リヴァプール掲示板

88771840アクセス
投稿:441367回

現在:97人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あかさ
No.441367
クロップ、キャラガー、ネヴィル、お好きな意見に賛同して下さい。

私はクロップの意見に賛同します。

あかさ
No.441366
キャラガーのコメント
「(ヴィルツは)1億1000万ポンドの価値がある選手ではなく、5000万〜6000万ポンドくらいの選手だと思う」
「昨季もうまくいかなかった。もう彼がチームに合わなくなってきている段階に近づいている」

ネヴィルのコメント
「ただピッチを走っているだけの、感じのいい選手にしか見えない」
「時々、彼の尻を蹴飛ばしたくなる」

ブルースグロベラー◆*0
No.441365
男性 55歳
>>441363


クロップって、改めて凄い人ですね!

納得させる言葉が素晴らしいすぎます。


ブルースグロベラー◆*0
No.441364
男性 55歳
何となく思ってしまった事あるのですが…、批判されるの承知で皆さんは、どう思っているのか知りたいと思い…、
チームを作るにあたり、その時の監督などしょうがないと思うのですが、イングランド人で「ザ•リヴァプール」って選手欲しいと思いませんか?

ヘンド&ミリーで終わっちゃってますよね。本当は、トレント、カーティス辺りが引き継が無きゃいけなかったと思うんですが…。そう言った面でプレシーズンの時カーティスとソボの喧嘩、色々思う所あったのかな?

あかさ
No.441363
クロップはメディアの「ヴィルツが苦しんでいる」という見方を一蹴してます。

「(フローとの)コミュニケーションはとてもうまくいっている。私たちは時々連絡を取り合っている」
「彼の特別な瞬間を見たいと期待する考えから離れる必要がある。彼はチームの一員としてチームを助けるためにそこにいる」
「ヴィルツが全力を尽くして、ゴールもアシストもなかった試合でも、私たちは満足できるようにならないといけない。
『今日は十分すぎるほど良かった。チームを助けてくれた。僕たちは1-0、あるいは2-0で勝ったんだから』と、彼に感じさせてあげる必要がある。
「しかし、世界中の専門家たちは、『なぜヴィルツはまだうまくいっていないのか』と議論するだろう。
でも同じくらい、『いや、彼はちゃんとうまくやっている』と言える根拠だってある」


あかさ
No.441362
>>441361

この板にはダイクにしろヴィルツにしろガクポにしろ、特定のリバプールの選手を必要以上に叩く人がいます。

リバプールファンをかたってますが、他サポと思います。恐らく同一人物です。無視が一番です。議論するだけ無駄なんで。

ああ
No.441361
選手にも好不調はある事を忘れるな。1つ前の試合はヴィルツからチャンスが生まれまくってたし、森戦のムニョスのゴールも、アシストはヴィルツにしかできない。
前3人がバルコラ、イサク、ガクポと個の力で打開するよりの選手だしポジショニングに気が利くタイプでもないから、ヴィルツ1人に責任を押し付けるのも違うと思うよ。
まあそのうちパフォーマンスめ安定し始めるだろうから特に心配してないけどね。

ああ
No.441360
>>441359

昨日見てる限り超えてる感じはしなかったけどなー

ああ
No.441359
>>441355

フェンス超えてました?

ああ
No.441358
>>441355

そうだよ だって何があるかわからないじゃん

ああ
No.441357
ガクポも本来は左、良さは活きてない
ソボスライもなんかパッとしないし
ヴィルツはもう厳しいニョニの方がよい
ランチタイムで相手もしまってなかったから救われたね

ああ
No.441356
そもそも今の攻撃陣は全員論外なので個人攻撃は無駄な話
誰か一人変えたところで良くならんよ
ビルドアップの時点でもうできてないし
イサクの得点シーン以外はまともなチャンスすら皆無

ああ
No.441355
>>441354

なんかフェンスを超えて客席に入ったからっていってましたね
それってイエロー対象なんですね

ああ
No.441354
ボーンマス戦ハイライトでしか見られてないのですが、イサクのイエローってセレブレーションしたやつ?
あれでイエロー?
昨日の主審やばくないですか?

あか
No.441353
>>441346

今期はギブスホワイトやキングやヒンシュルウッド以外