>>430896
フラーフェンベルフを2.5列目にすることのメリットは計り知れないと思いますよ
彼が2.5列目で最大限に能力を発揮できるようになれば、中盤を制圧できるしポジティブなことばかりしかないと思います
アヤックス〜バイエルン時代はポグバ2世なんて呼ばれてましたが、まさしくそれですよね
ただそのための3列目がマッカ、カーティスでは適材適所ではないですから、新しく3列目をとる必要がある
エリオットアンダーソンは獲られちゃいましたし、良い6番をとることはマストですからグズグズして取り逃がずに動いてほしいと願っているのです
これはファンとしてダメな意見ですかね?