超リヴァプール掲示板

87414936アクセス
投稿:430908回

現在:89人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.430908
>>430732

すんさん今度は頼むよ

すん
No.430907
24時間以内にディオマンデなければ
完全に別ターゲットに移すと

ああ 
No.430906
よくわからない合意報道は見たけどソース的に怪しさしかないからガセかな

ああ
No.430905
マジか

ああ
No.430904
>>430901

すんさん本当に?
まあとりあえず踊る準備しとこ

さいふぉん
No.430903
男性
ガクポ…
産まれてくるはずだった息子のためにもやりきって…
応援してる

ああ 
No.430902
>>430900

あとはイラオラがどう調理するかですね
2アンカーで相方により守備的な選手を配置するなら大賛成ですが

すん
No.430901
ディオマンデ合意報道出たでーー
1億1,500たけーな

24時間以内に完了させると

ああ
No.430900
男性
イラオラでボーンマスと同じ4231だとIHのポジションはないよね

ああ
No.430899
>>430898


ダメな意見というか、プレス耐性、ボール運び、展開力が長けてる選手が3列目に居た方が中盤を制圧できると思うけどな。現状の中盤に放出が無いなら無理に変えなくても良いかなとは思う。マクアリスター、カーティスが出るなら補強は必須だけどね。守備面をよく言われるけどそこはチーム全体のバランスの話だと思うよ。昨季は守備の連動が悪く、フラーフェンベルフやマクアリスターが1対1で守備するシーンが多かったから守備悪い印象あるかもだけど、あんな広大な中盤のスペースをフリーでドリブルされたら誰でもキツいって。

ああ 
No.430898
>>430896

フラーフェンベルフを2.5列目にすることのメリットは計り知れないと思いますよ
彼が2.5列目で最大限に能力を発揮できるようになれば、中盤を制圧できるしポジティブなことばかりしかないと思います
アヤックス〜バイエルン時代はポグバ2世なんて呼ばれてましたが、まさしくそれですよね

ただそのための3列目がマッカ、カーティスでは適材適所ではないですから、新しく3列目をとる必要がある
エリオットアンダーソンは獲られちゃいましたし、良い6番をとることはマストですからグズグズして取り逃がずに動いてほしいと願っているのです
これはファンとしてダメな意見ですかね?

ああ 
No.430897
まあクロップの時はそうでもなかったのが8番に置かれて化けたという経緯もあるので難しくはあるがね
そもそも中盤は補強するにしても売却も同時にしないといけない
ヴィルツ、ジロー、ソボスライ、マッカ、カーティス、遠藤といてそのまま更にスタメン級追加は現実的ではないのでね

ああ
No.430896
優勝したシーズンと中盤はほぼ変わってなくて、その時の失点数はそれなり抑えられていたんだから、フラーファンベルフの守備云々は理屈が通らないんじゃない。失点数が増えたのはチーム全体のバランスの問題だと思うけど。ただ、もう少し前目の方が良さが活きるってのは同感。

ああ 
No.430893
>>430891

それは貴方の心の持ちようですよ。
昨季の失点数を振り返ればどこが補強ポイントかはすぐに分かるはず。色々な意見がありますが、フラットな目線で見てみることも大事です。

3列目に適切な補強がなされればジローは2.5列目で使えますし、彼の良さがもっと活きると思います。
ヴィルツやドムも、彼らのプレーエリアをよりゴール近くにすることができると思うので、チーム全体にも良い影響が出るかもしれませんし。

ああ
No.430892
男性
確かにチーム全体低調だったけど、3列目の守備ガバガバでしたよね、やっぱりメンバー代えるのが必要なのでは