DarWin2+7 2026/06/28 10:53 iOS18.7 No.430871 ナイオニが出場機会を増やすだろうという記事を見ました! バイチェもトレーニング始めてるとか。ブラッドリーやゴメスも帰ってきて、怪我なくプレーしてくれればかなり層厚くなるんですけどね! 怪我人を無視してどんどん補強するとかゲームみたいなこともできませんし、メディカルと、イラオラのチームマネジメントに期待です!
ああ■ 2026/06/28 10:50 iOS18.7 No.430868 >>430860 そうです、 まさにこの最後の一文を言ってるのですよ ゴメスは来季も頼りになりますか? ジャケとレオーニには期待していますが、 ともに怪我明けのシーズンになりますし ダイクもシーズン序盤からフルで行けるかわからないですよね? まずは守備の選手をとらなくても良いですか? 補強だか補充だか知りませんが…
ああ■ 2026/06/28 10:47 iOS18.7 No.430867 >>430859 もちろんわかってますよ ではディオマンデとれば守備も改善して 失点数は半減しますか? ますます試合数は増える中で、オフにW杯が あって身体の回復が得られにくいと予想されるシーズンですが、今のCBSBの陣容で戦えますか? まずは失点数半減を目指さなければ、 来季もまたCL圏争いですよ? それでも良いですか?
ヤステル 2026/06/28 10:37 iOS18.7 No.430864 スコットランドは敗退かー🥲 可能性はあったけど残念 ロボとクラーク監督はお疲れ様 クアンサーは怪我が心配…軽い捻挫っぽいけど大丈夫かな
ああ 2026/06/28 10:28 iOS18.7 No.430862 >>430858 ディオマンデ云々じゃなく、過度な批判でイエロー貰ってるんだからまずそれを認めろよ。そうやって言い訳して正当化してるから何の説得力も無いんだよ。