超リヴァプール掲示板

87414919アクセス
投稿:430908回

現在:87人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.430875
またイエローが暴れてるのか。荒らさないでもらえるかな?

ああ
No.430874
>>430869


残念。君のために言ってあげてるんだけどね。そうやって逃げて反省もしてないようだと誰も話聞いてくれないよ。

ああ 
No.430873
セネシ、欲しかったなぁ
まず最初に狙いに行くべきはセネシだった、
なんてことにならないといいけど

ああ
No.430872
男性
ナイオニ、シーズン終盤のシュートが決まっていたらね
ポストかクロスバーに当たったんだよね

DarWin2+7
No.430871
ナイオニが出場機会を増やすだろうという記事を見ました! バイチェもトレーニング始めてるとか。ブラッドリーやゴメスも帰ってきて、怪我なくプレーしてくれればかなり層厚くなるんですけどね!

怪我人を無視してどんどん補強するとかゲームみたいなこともできませんし、メディカルと、イラオラのチームマネジメントに期待です!

ああ 
No.430870
獲らずに市場終わってから騒げよ
無駄すぎる

ああ 
No.430869
>>430862

あなたの意見は単なる感情論です
残念ながら議論する対象にはなりません
悪く思わないでくださいね

ああ 
No.430868
>>430860

そうです、
まさにこの最後の一文を言ってるのですよ
ゴメスは来季も頼りになりますか?
ジャケとレオーニには期待していますが、
ともに怪我明けのシーズンになりますし
ダイクもシーズン序盤からフルで行けるかわからないですよね?

まずは守備の選手をとらなくても良いですか?
補強だか補充だか知りませんが…

ああ 
No.430867
>>430859

もちろんわかってますよ
ではディオマンデとれば守備も改善して
失点数は半減しますか?

ますます試合数は増える中で、オフにW杯が
あって身体の回復が得られにくいと予想されるシーズンですが、今のCBSBの陣容で戦えますか?

まずは失点数半減を目指さなければ、
来季もまたCL圏争いですよ?
それでも良いですか?

うあぁーい
No.430866
今夏も8番も出来る6番タイプを取らないのだろうか

ああ
No.430865
男性
バイチェが健康で3列目と第4CB務めてくれたらね

ヤステル
No.430864
スコットランドは敗退かー🥲
可能性はあったけど残念 ロボとクラーク監督はお疲れ様

クアンサーは怪我が心配…軽い捻挫っぽいけど大丈夫かな

ああ
No.430863
だいたい守備にテコ入れせずにいけるなんて思ってる人この掲示板にもフロントにも一人もいないでしょう

ああ
No.430862
>>430858


ディオマンデ云々じゃなく、過度な批判でイエロー貰ってるんだからまずそれを認めろよ。そうやって言い訳して正当化してるから何の説得力も無いんだよ。

DarWin2+7
No.430861
>>430860

イラオラがどんなチーム作るか楽しみですよね!!

レオーニとジャケの成長も!!