倉内
No.100557
自分の場合は、数年前の補強ポイントは明確なのに頑なに補強しなかった時のヴェンゲルとかぶりますねー。スタジアムの建設費払い終えてお金使えるはずなのに使わないからファンがめちゃくちゃ怒ってましたね笑。
ただ最近のヴェンゲルはほしい選手は金だしても獲るようになったと思います。ジャカにしろムスタフィにしろ、競合したり所属元から難色を示されても普通に獲得するようになったなーという印象です。
個人的には昨年のテイシェイラやジエリンスキのような中途半端な結末の移籍交渉はあんまり印象に良くないです。ダフードもバルサが狙うなんて噂も出てきたし。
別に誰でもいいから獲得しろというわけではないけど、お金払って失敗するリスクより動かずに現戦力から愛想尽かれるリスクのほうが怖いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る