No.101756
日本のサポは甘いって仰ってますが、じゃあアンフィールドで現地サポが「We Believe Jurgen」と結果が出ないときでも掲げたいる人たちも同じ甘いという見方になるんでしょうか。それは違いますよね。
恐らく彼たちはクロップを信じて戦ってますよ。そして解任しても今までのリヴァプールと変わらないということも私たち以上に分かってるはず。前も言いましたが、ここで解任なんてしたら残留争いしてるチームと何ら変わりませんよ。確かに長い目で見てる余裕はないのも分かります。しかし、現実見てすぐにでも結果だしてタイトル争い、CL圏確保できると断言できる監督を連れてこれるかと考えるといないですよね。
批判はあって当然だし悪いことなんて全く思ってませんがだんだん違う方向へいってる気がします。
これ以上は控えます。長文すみません。