ララーナ
No.121299
カモーンレッズさん

読んでくれてありがとございます。
ミルナーとの連携は良かったのですがそれ以外の点に置いて自分はあまり良くなかったと判断しました。まあジニが昨日は酷すぎたのでおそらくそこまで目立たなかったのかも知れませんが、ミスも散見されましたし、攻撃パターンが単調化していたのは理解してほしいですかね。

あと、そんなにビッグネーム欲しいならユナイテッドかレアルのサポになれと言ってる人。
その人は最近リヴァプールのサポになった人?強かった時のうちはどのポジションも名だたる選手がいたんだよ。いつから普通の選手のスカッドで満足するようになったんだ?昔からリヴァプール知ってる人からすりゃ物足りなくて仕方ないんです。
うちは中堅クラブではなくビッグクラブなのですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る