No.127242
ロジャースは難しい時期にチームを上向かせてくれた功労者で最大限リスペクトしてますが、クロップを下げるためにロジャースを持ち上げるのはまったくもって理解できない。
ロジャース上げてる人はロジャースに続けてほしかったってことですか?戦術の方向性を見失いCLを捨てリーグで低迷しホームサポからブーイング食らってましたけど。少なくともロジャース最終年よりは今のチームのほうが遥かに自分は可能性感じますけどね。
DFが弱いってハッキリしてる以上もし冬にいいDF獲れたら一気に躍進するチャンスもあるのに。
確かに今季厳しい成績でしたら解任の可能性も自分は否定できないですけど少なくとも今の時点ではクロップとか関係無しにチームを応援する思考をもったほうがいいんじゃないですかね。