No.13399
ロジャーが絶賛してるんであればバロテッリきてほしいな♪ユーロのドイツ戦のゴールは鳥肌たったしな♪なにかやらかす可能性は大だがクラブの為に結果残してくれれば文句なし。もう24だしそろそろ落ち着いてくれればな・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る