FT9 2014/08/05 00:22 SH-04F No.13400 男性 ララーナは昨季の4-4-2のダイヤ型のときはインサイドハーフ、4-4-2のフラット型のときは両サイドハーフ、スリートップのときは両ウイングとフレキシブルに使い分けでいいと思います。ロジャースの採用するシステムによるのかなと。自分はトップ下で自由を与えてもおもしろいかなと思います。