FT9
No.13400
男性
ララーナは昨季の4-4-2のダイヤ型のときはインサイドハーフ、4-4-2のフラット型のときは両サイドハーフ、スリートップのときは両ウイングとフレキシブルに使い分けでいいと思います。ロジャースの採用するシステムによるのかなと。自分はトップ下で自由を与えてもおもしろいかなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る