トレス
No.13401
自分はコウチを真ん中で自由にさせて左の精度も抜群なララナを右、去年えぐいミドル決めたスターリングを左でもおもしろいと思ってます♪

相手からしたら2人ともテクニシャンで速くて、おまけに遠くからでも撃てるから嫌だと思うんですけどね〜笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る