jj
No.13405
男性
コウチ、スターリング、ララーナにスターリッジの前線は確かにワクワクしますね!自分もコウチがトップ下が面白いと思います!
しかし、点をとれない試合も出てきそうですね…オリンピアコス相手の試合などみてると特に思いました。
前線に個人で崩してしまう選手がいたら完璧なんですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る