jj 2014/08/05 00:40 iPhone No.13405 男性 コウチ、スターリング、ララーナにスターリッジの前線は確かにワクワクしますね!自分もコウチがトップ下が面白いと思います! しかし、点をとれない試合も出てきそうですね…オリンピアコス相手の試合などみてると特に思いました。 前線に個人で崩してしまう選手がいたら完璧なんですが…