あ 2014/08/05 00:48 iPod No.13407 これは失礼しました。 最初、的を射てる発言が少いと書こうとしたのですが個人的には的を射ている発言を見たことがなかったため、部分修正させて頂きましたおかしな文章になってしまいました。 要するに上記のような事ですが、先ほども申し上げました通り殊更この話題を掘り下げるつもりはないので僕の意見もチラ見程度に流して頂ければ幸です。