トレス
No.13408
スタリッジも調子いいときは1人で崩せますからねー
ランバートも戦術に馴染んできたらポストプレーばっかりじゃなく積極的にゴール狙えると思います

個人的には、真ん中でドリブルとかスルーパス出すであろうコウチを潰そうとやや真ん中気味にプレスがかかったところに、コウチのロングスルーパスにララナもしくはスターリングが反応してそのままサイドぶち抜いてゴールっていうのが見たいです笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る