jj
No.13411
男性 あさん
ありがとうございます。この話はもうやめます。
自分はこれからリヴァプールがもっと上を目指すならスターリッジの調子が良ければ個人技でもなんとかするから大丈夫では厳しいと思っています。調子が悪くてもなんとか勝ちにいけるくらいの準備をして欲しいなと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る