メルウッド
No.13415
男性
因みに自分はぺんさんは的を得た発言が多いと思いますよ。
言い方はお互い様。
皆が皆リバプールを愛してるのは一緒ですし、皆さんの意見で学ばせて貰える事が多いです。
他サポの掲示板は覗くとサッカー知らない奴らばかりだし、このリバプール掲示板はかなり質が高いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る