メルウッド 2014/08/05 01:41 iPhone No.13415 男性 因みに自分はぺんさんは的を得た発言が多いと思いますよ。 言い方はお互い様。 皆が皆リバプールを愛してるのは一緒ですし、皆さんの意見で学ばせて貰える事が多いです。 他サポの掲示板は覗くとサッカー知らない奴らばかりだし、このリバプール掲示板はかなり質が高いと思う。