No.13416
男性 26歳 リバプール大好き
スタリッジとランバートだけでは、心もとない!スーパーサブ的な流れを変えられる選手は欲しい。エルナンデスみたいな選手おらんかな。ワンタッチゴーラー求む。後はボランチ欲しい。コーディがブスケッツみたいにやってくれれば解決するが。俺個人的にはジェラードはやっぱり一個前で使って欲しい。守備が危なくてしょうがない。
センターバックが下がるのはボランチのポジショニングが悪いせいだと思います!
連携次第で守備は良くなると思うんで、ディフェンスラインは信頼してます。