J.W
No.13420
FWって補強するんでしょうか?
スペ体のスターリッジとランバートだけじゃかなり不安ですよね。

ってか補強予算ってあといくらぐらい残ってるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る