No.136117
女性
今季プレミアで1番面白い試合だったんではないですかね? お互い前線からのプレッシング、そのプレッシングが通り過ぎると中盤の体のぶつけ合い、そして最終ラインはシュートさせまいと気合の入ったディフェンス。そしてこれらが90分間ひっきりなしに行われている試合なんて滅多にみれないと思います。何よりその試合に勝ち切ったことがKOPとして最高の夜になりましたね!
今日特に良かったのはチェンボ、チャン、ロバートソンかな。この3人は本当走ったし、体で勝つことを表現してくれた3人でした。本当に称えたいです♪ やっぱりがっかりしてしまったのはGK。。。まー前前から言われ続けていますがもうそろそろ限界ですね。 チームが1つ上のレベルにたどり着こうとしているのを明らかに遮ってしまっているし、ミニョレ、カリウスは2人とももう言い訳はできないので新しいGKは獲得に向かって欲しいです。
正直今日の1点目もかなりの問題ですが、個人的には3失点目も普通ありえないです。ボールの行方を目でおっかけて体は何も反応していない・・・こんなキーパーはプレミアでもなかなか見つかりません。カリウスはもう2度と使って欲しくないです。