いい◆pRk5OtuE0Q
No.138515
男性
消化不良なのは確かです。しかし闇雲にスパーズを責める書き込みはあまりよくないと思います。
ダイブの件など思うところはありますが結果が出た今、サッカーはそういうものと割りきるかしかないと思います。その怒りをスパーズ側に向けても気持ちは晴れないはずです。
あちらの掲示板も荒れてる影響でスパーズサポーターもこちらに見に来るでしょうから、火を大きくするだけになると思います。

ましてやスパーズ負けろとか罰当たれとか相手の不幸を願う発言も健全ではないと思います。いくら相手の振る舞いが良くなかったとしても。
今リヴァプールの勝ち点はスパーズよりも上です。次からも勝てばいいのですからそのために前を向くべきだと思います。もちろん勝ち続けることは難しいですが、相手の負けを願う段階ではまだないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る