No.142868
男性 40歳
チェンバレン は昨日も良かったですね。ヘンドはシティ戦は休みでしょうか?昨日のできはともかくジニに関しては基本的に相手の攻撃の芽をひたすら摘んでくのが今の役割と思ってるんですよね。手でいつも指示してます。オランダ代表での仕事ぶりを見てるとビルドアップできないと思えないんですよ。ヘンドに無理させられずアーノルドは守備の不安があるし、身体で止められるジャンがいない。そうなるとロングボールが不得手のようだがイエローを貰わない守備ができるジニは貴重なんで体力を温存させて連戦に使い続ける為にもめちゃはさせないんじゃないかって勝手に思ったんです。性格も冷静そうなんで我慢ができそうだ。
もしあの動きがクロップの意向じゃなければクロップが叫びまくるんじゃないですか?
予期せぬララーナの怪我のロヴレン投入で逆にアーノルドは守備を気にせず上がりやすくなったと思います。