レッドブル 2014/08/17 01:09 iPhone No.14869 ぺんさんの考えに賛同です ルールを設けるのは難しいかもしれませんね ここはリバプールファンの集い。 リバプールファン同士の目線からサッカーを一緒に楽しみたいですね