レッドブル
No.14869
ぺんさんの考えに賛同です
ルールを設けるのは難しいかもしれませんね

ここはリバプールファンの集い。
リバプールファン同士の目線からサッカーを一緒に楽しみたいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る