すーそ
No.14873
まず開幕戦負けたことを抜きにして、なぜ今シーズンマンUが過大評価されてるか分からない。昨シーズンのスタッツとあんま変わりませんし、ショーとエレーラ加わっただけ。尚且つエブラやヴィディッチ抜けてますからね!ディマリアとかとったら話は別ですけど、このままのメンバーでトップ4入れるほど、今のプレミア甘くないでしょ!開幕戦のマンUの選手層の薄さにはびっくりしましたw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る