ファイアボール
No.14888
男性 37歳 ずっと
皆さんに聞きたいことがあったのを思い出しました。ブラッド・スミスって昨年試合出てましたよね?どんな印象でした?
もし覚えていた方がいたら教えて下さい。
今年のチームにはいないんですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る