ファイアボール
No.14908
男性 37歳 アウレリオ さんは
モレーノでユニフォーム購入ですか?ポジションでこだわって、ってのもいいですね!
自分はまだ迷い中です。
でも、絞りましたよ。
スターリッジ、ヘンダーソン、コウチーニョ、で選びます。決断は10月には・・・。

ウインドブレーカー的なものも購入したくて、合わせて、と思っているのです。
さっきまで他チームの移籍動向見ていて、目に留まったのは、ロドウェルです。シティでは出番なくても囲われるんだろうな、と思っていたんですが、出されましたね。エバートンの選手だったから、リバプールには可能性はないんでしょうけど、成長具合は気になってました。まだ伸びますかね。あと、パブロエルナンデスいなくなりましたね。ノーマルなサイドアタッカー、シティにナバスがいるみたいに、リバプールにもいても悪くないかなーとか思っていたんで少し残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る