ベルリンの奇跡
No.14913
ファルカオですか{emj_ip_0792}*
1番ファルカオがうまいと僕はうまいます(≧∇≦)
レアルが取らなかったら、ファルカオも歳だしビッククラブ行きたくてリバプールに……なんて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る