アウレリオ
No.14915
なかなかファルカオ、ベンゼマ、カバーニあたりは難しいと思いますね。来てくれたらそりゃ嬉しいですが。
現実的にはムリエルあたりじゃないかと思います。
ボニーはちょっとレッズのスタイルに合わない気がする。能力に差はあれど、何かキャロルを感じさせる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る