おちかん 2014/08/17 18:06 iPhone No.14918 アーセナルとトッテナムがギリ勝ちましたね。リバポファンとしては悔しいけど、まぁこれでプレミアも盛り上がりますな^ - ^ それなら、マンユーにも勝ってほしかったな…