おちかん
No.14918

アーセナルとトッテナムがギリ勝ちましたね。リバポファンとしては悔しいけど、まぁこれでプレミアも盛り上がりますな^ - ^


それなら、マンユーにも勝ってほしかったな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る