ふぁん
No.14919
るいがるさんありがとうございます

移籍金が高いということは実力があると思うので獲得もありなのでしょうか?
ロジャースならなんとかしてくれそうな気もしますがそんなに甘くはないですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る