これはアンフィールドです
No.150100
男性 38歳
昨日の今頃はまだドキドキワクワクでよかったですねー。僕は試合後そのまま仕事だったのでこの掲示板やっと来れました。みなさんそら思うところいっぱいありますよね。少し殺伐としてるとゆうか。まあCLの決勝まで来れたからこその、この掲示板の雰囲気もまた、ここから一緒に戦ってたってことですよね。

僕も言いたいこと山ほどあるけど、今期のこの若いチームがこの大会を最後まで経験できたてゆうのは相当デカイ!このチームはたまに勢いで決勝まで来れるまあ強い方のチームやなくて、毎年優勝候補の一角の、うちの一つになる道中なので、この段階でこんなに楽しませてくれてありがとうしかないです。

来期以降、カリウスがこれを糧に絶対的守護神になってくれるのもよし!アリソンとかドンナルンマが新たにそれに代わるもよし!僕はこのチームの未来に希望しかないです!

あーーー、楽しいシーズンやったーーー!ありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る