まろ
No.150141
2CBで不安定だから3CBで補完し合い安定感を生む。
しかし、自分はポカや不注意が多いのはその人・選手個人の生まれつきの特性、脳の作りだと思う派だから、「ひとり」でゴールマウスを守るGKというポジションでは、上記のような工夫をするのには限度があると感じる。つまり、どうしようもない。だから、補強するしかない。個人的にそう思う。
既存の選手のポテンシャルを引き出し、適材適所で使い最大限の結果を出す。これができるのはGK以外の10人でやれることじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る