No.153946
女性
ディバラが来るとしたら中盤正三角形のトップ下でしょうか。味方がボールを奪ってからのトランジションの反応は良さそうでしたしマークを剥がすフリーランのセンスや囲まれた状態でのキープやポスト、打開するドリブルスキルも高いのでカウンター適正は抜群です。ゲーゲンプレス後のボールの最初の供給先として、マーカーを貼り付けにしやすいポジションとして、ウィングを活かすためにフィルミーノとのコンビやポジション交換、崩しやフィニッシュの仕上げ役、精度の高いの中距離キックを活かすため。このポジションならやれることは多そうかなと思いました。
同じ適正でもフェキルとはまた違った役割が担えそうかなと。
逆に守備にもよく走りますがネガティブトランジションの反応は遅れぎみでファーストプレスはフィルミーノに任せた方が良さそうに感じました。
まぁ、皆さんが言うように来ればですが。
自分も来ないと思います。明らかにコストオーバー。