goo8
No.15473
ボニーがあと2歳くらい若かったら良かったんですけどねぇ
もう劇的な能力の向上はないでしょう。

高値で売れそうな候補はマルコ、ジャン、オリジ、モレノですかね。売りたくないけど、それくらい活躍してほしいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る