goo8 2014/08/21 02:07 SO-01F No.15473 ボニーがあと2歳くらい若かったら良かったんですけどねぇ もう劇的な能力の向上はないでしょう。 高値で売れそうな候補はマルコ、ジャン、オリジ、モレノですかね。売りたくないけど、それくらい活躍してほしいですね!