にすも
No.15475
男性
一年の中継ぎ目的ならファルカオが一番良いと思います ゴールへの嗅覚とセンスなら群を抜いてるし、一年と割りきれば後ろ髪引かれたり、チームにも影響は小さくて済みますし ただ、報道だと買い取りオプション付きとの噂も出てるので難しいとこですが

しかし高い(・・;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る