No.15477
バロの移籍交渉をミランが否定したことで、ミランファンの人が、「否定するな!この値段で売れるなら売れ!」って書き込み見て笑った!ミランでの評価ってそんなもんなのかと!(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る