ジョン・レノン
No.180847
今シーズン、ブライトンの年間最優秀選手に選出されたダフィーは、エヴァートンのアカデミー出身で、同クラブでプロデビューを飾ったものの、古巣最大の宿敵であるリヴァプールのリーグ優勝を手助けする形になっても構わないとイギリス『ガーディアン』で語った。
「僕たち全員はシティのパーティを台無しにすることを楽しみにしている。何人かのエヴァートンファンはシティを優勝させるよう僕にメールを送ってきたけれど、僕はプロ選手だ。それに今はもうエヴァートンの選手ではないし、ブライトンの一員だ。他人の考えは関係ない。僕たちはフットボーラーで、やるべきことをするまでだ」
また、ブライトンのクリス・ヒュートン監督もFAカップ準決勝で敗れたマンチェスター・Cにリベンジしたいと息巻いた。
「多くの人は我々が良い結果を手にできるとは思っていないはずだ。しかし、調子を落としていた数週間前とはまったく異なる気持ちでこの試合を迎える。アーセナル戦で見せたようなプレーをこの試合でも再現したい」

ほんっっっっっっとにお願いいたしますm(__)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る