No.184740
男性
フーバーと長期契約締結。今夏は5〜6年後を見据えた動きになってますね。このまま他の補強がなかったとして、正しかったか間違えてたかわかるのは今季終了後じゃなく、数年後だと思います。
ベルフ、フーバー、ラルーチ、ルイス、エリオット、カーティス、ウィルソン、ケント、ブリュースター。
この辺からどれぐらいがトップチームに定着できているか。
クラインの怪我で出番を与えられたアーノルドが大成したように、彼らの成長に賭けるのなら、不安はあれど、個人的にはワクワクの方が強いな。
ここ数年の大型補強が、クロップっぽくないだけで、1つ大きいタイトルを獲得したことで、通常運転(補強より育成)に戻った感じかな。と思ってます。