No.185628
まずは勝って一安心だけど、ノリッジ勇気あるサッカーやってて相性良かったから、大絶賛するのはまだ早いかなと思う。
前線と後ろが万全ならばどこにも負ける気がしないけど、やっぱSB二人なんかは重要度が高いから彼等の控えがレベル落ちるのが怖い。それとジニがとかじゃなくて中盤全体で、90分のうち相手の時間になったときに普通に押し込まれちゃうのがやっぱ不安。
スラダンの山王の深津みたいなのが中盤にいてくれたらなーと思う。伝わらんかったらすまぬ。
前線やダイクなんかは流れ関係なく仕事するけど、そういうのが一人中盤にいてくれたらなーとは昨年からずっと思ってる。
まぁかなりわがままなのはわかってるが、せっかく本気でリーグとれる可能性あるチームだからこそ求めたい。