ハンネ
No.201561
南野は悪くなかったと思います。ギャップで受けて前を向いて捌いて、またもらい直すプレーが理想の形の一つだと思いますけど、前半は幾つかそういった場面作れました。
クロスに対する動きだしは非常に良かったですね。常にクロスが出る前に動き出していて、相手の前に常に入ってました。

後半はガクッとボールに絡む回数が減ってしまいましたけど、低い位置での繋ぎが悪過ぎましたからね。ピッチの問題でパススピードが出なかったのは大きいと思いますけど、捨て玉では無いですけど、長いボールを使ってセカンドボールを拾って全体を押し上げる形を増やすべきだったかも知れませんね。

南野をよく言うと掲示板的に悪影響がありそうなのでこの辺にしますが
再試合もウィンターブレイク中の試合も本当に意味不明ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る