レバー
No.210194
ペップはリバプールの前線の外切りプレスを真似してたな。
あとはロングフィードからこぼれ球を拾うやつとか。

まぁクロップもたまにアーノルドを内に入れたりするけど(指示では無さそう)もう少しペップのサッカーを盗んでもいいかもしれないよね。

特にシティは深い位置からのクロスで良く点をとるイメージだけど、こっちにもいいクロッサーが両サイドにいるんだからそこまでの持って行き方とかを真似して深い位置からどんどんクロスを上げていったらマネサラーはもちろんフィルミーノももっと点は取れると思う。

あとリヨンのアワール注目してたんですけどやっぱいい選手ですねー。体型が似てるチアゴってあんな感じなのかな?
まぁ若くて上手くていい選手だけどおそらくチアゴの3倍ぐらいしそうだから無理か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る